フェレット おもちゃ運びに大忙し│フェレットとの暮らし2

フェレット おもちゃ運びに大忙し

ここでは、フェレット おもちゃ運びに大忙し に関する情報を紹介しています。
ベットの下を掃除すると、そこにはフェレットのおもちゃがいっぱい
なんだか汚くなっていたので洗濯することにしました。
マボロパパさんがタオルにくるんで、 うまく洗濯してくれました。 
同時に古くなったおもちゃは処分しました。 

さて乾いたおもちゃを部屋に戻すと、フェレット達はおもちゃを物色
特にテンマが興味津々。まるで新しいおもちゃを見るようです。
フェレットのおもちゃ物色

洗濯して 匂いが消えてもお気に入りのおもちゃは変わらず
おもちゃ運びに大忙しでした。
おもちゃをくわえたフェレット

おもちゃ運びの様子を動画でもとってみました。 
テンマばかり運んでいます。 ラン君 かごの中に入らないと
おもちゃ とれないよ!! と 突っ込みいれたくなりました。

フェレット おもちゃ運び1 動画はこちら

フェレット おもちゃ運び2 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
(笑)
ほんとだぁ~、テンマくんしか運んでないi-237
ランマくんは・・・もしかして、カゴに入れない?
カンナちゃんは、『あたちのオモチャが奥に入って取れないでちっ!!』って言ってる気が・・・i-229
テンマくん、どんどん運んで行きますね~i-278
2008/08/25(月) 21:09 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます 

クミさん お察しのとおりラン君は、かごにびびって? 
入れませんでした。 

カンナちゃんは、おしり 
ふりふり かごに頭つっこんでいました・・・・・

運び屋テンは、ジャイアン
みたいにこれ全部 俺のもの
という感じで、ほとんどの
おもちゃ運んでいました・・・  ウーム
2008/08/26(火) 23:00 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money