一瞬 真っ白になったけど│フェレットとの暮らし2

一瞬 真っ白になったけど

ここでは、一瞬 真っ白になったけど に関する情報を紹介しています。
一瞬、真っ白になったけど動物病院に行って良かった。


パンナちゃんの諸々の様子から 

先生の口から「いよいよ」という言葉が出てきました。 

危なくなってきたってニュアンスで




せっかく飲んだ餌や薬も消化されることなく、そのまま出ている状態。

パンナちゃん自身は栄養とれていないからバクバク食べる。 

先生のお話の中で、むしろ餌を少し抑制する事も!!的な話がありました。 


盲点でした。腸を少し休めることも必要かもですね。

今日、午前中 注射してもらいました。 

帰ってくると夕方5時過ぎまで寝ていました。今起きて餌を食べています。

弱っているのだけど、苦しんでいないのが救いです。

IMG_0381_20120318173523.jpg


テンマくんも病院行ってきました。 

テンマ君は調子良いのなら、もう少し薬続けて血液再検査です。

体重は少し減っています。 

IMG_9975_20120318173522.jpg


最近、寝不足気味でしたが少しお昼寝しました。

ちょっと目がうるうるした飼い主です。

先生も最善尽くしてくれているし、パンナちゃんも頑張っているし 

飼い主も頑張ろうと思うのでした。 



あの世や神様 仏様の存在信じる自分だって 

愛するペット亡くなるのは辛い 

でもペットを愛さない事は、もっと辛い。 

最後の最後まで愛し続けるさ~



ま~これから春になって暖かくなってくるので

よくなってくれる事が一番ですが


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money