不思議な光と回復│フェレットとの暮らし2

不思議な光と回復

ここでは、不思議な光と回復 に関する情報を紹介しています。

不思議な光と回復


パンナちゃん、大きく体重 落としかけ

明日病院行かなければならないななんて思いながら 

パンナちゃんの手足のマッサージしていました。



その最中、暗闇に突如 不思議な光。 

光というより白い玉という感じかな? 

その出現と同時に、パンナちゃんがビクッ!!と動く 

隣で寝ていたカンナちゃんも同じようにビクッと動いた!! 

雷とかプラズマ???みたいなものなのかな?

飼い主的には、聖なる光登場に見えました。

オーブと言われているものに近い感じ。

心霊写真?なんかで見るオーブ。光の反射とか埃の反射だと思っていましたが




で朝起きたらパンナちゃん体重戻っていた。

薬がきいてくれたりマッサージの効果でたと思いますが

飼い主的には、聖なる光も助けてくれた気がします。

あくまで病院の治療、薬があっての話。 

フェレットの体調に異変感じたら、すぐ病院行くのが最善だと思います。



先生が「少し工夫しました。」という薬になってから

排泄の間隔が長く、水下痢みたいなのが減りました。 

もちろん、いい便の時もあります。 


ただ薬自体も吸収できないほど体調悪い日もあります。

日々に体調変化あります。少しでも多く体調いい日が続いて欲しいです。 

何はともあれ、ちょっと回復してホッとする飼い主です。

ま~3,4日中にはまた病院行く予定です。



マッサージは、首付近と手足をします。 

おなかは、悪いところ刺激したら逆効果ぽいのでしません。

なんかどこかで、動物の体に優しく触れることで

動物の免疫力高まる的な記事読んだ気がします。 

力入れないでさする感じでマッサージしています。

パンナちゃんだけ飼い主マッサージしても逃げないです。




とある人気フェレットブログさんの記事読みました。 

亡くなったフェレちゃんお見送りした後 空が晴れたという記事がありました。

我が家のランくんの時も、お見送り前は吹雪で天気が悪く 

送り出した後天気がよくなりました。

天も一緒に悲しんだり、天国に受け入れて晴れるのかな? そんな風に思います。



ラン君送り出した帰り道は、冬なのに突如 花の匂いしてきたり

飼い主 顔をあげれば教会の十字架。さらに、とことこ歩いてまた顔をあげると

民家の神棚が見えました。その時は、足が悪い父と一緒だけど・・・

タクシーやバスで帰ろうとせず歩いて帰りたい気分でした。

導かれたのかもしれないですね???

神様の種類、信仰心関係なく、人々が苦しんでいる時 (仏様もしかり) 

神様って励まそうとしてくれているのかもしれないですね。



パンナちゃんは、痩せてほとんど脂肪がなく骨がわかる状態で

正直、厳しさは変わらないと思いますが 

悔いの残らないよう闘病生活頑張っていきたいと思います。

きっと聖なる存在も、見守っていてくれるそんな気がするのです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
