パンナちゃんの回復とスピチュアルな世界│フェレットとの暮らし2

パンナちゃんの回復とスピチュアルな世界

ここでは、パンナちゃんの回復とスピチュアルな世界 に関する情報を紹介しています。
パンナちゃんの回復とスピチュアルな世界


今日は、眠かった・・・

帰ってくると!! チックン効果で便がいい感じ。 

5フェレで一番いいくらい

やっぱり病気は病気だろうから多少つらそう・・・

ペタンとなっている時あります。 



でも

掃除の合間に部屋から出て階段降りて行ったり、おもちゃ追っかけたり

ご飯モリモリ食べていました。 



最近、チックン効果も薄くなり・・・昨日は体が冷たく震えて 

明らかに、やばそうだった状況からは想像できません。 

ま~必死にマッサージ手足の続けていました。

それでも冷えたまんまでした。

今日は、チックン効果で体が温かいです。



でここからがスピリチュアルな話。 

感覚や妄想の話なので適当にスルーしてください。

昨日、夢の中でお不動さんの護摩にあたっている自分の姿。 

う~ん 明日護摩の日だから行きたいな~て願望の現われかも知れないけれど

お不動さん登場して エイヤ!!って悪いもの祓ってくれたと思いたい。



それと昨日 ポンタ君吐いて苦しがっている時 

ポンタ君がたどり着いた場所は、観音経のCDが流れるラジカセの前

こちらは、観音様が症状緩和してくれたと思いたいです。

吐いて苦しがって・・・のたうち回りぎみのポンタ君が・・・

5分後にはケロッとご飯食べれるくらい回復してたし

その間、自分は何もしていない・・・




フェレットの症状の改善は、先生の治療 

フェレット自身の頑張りが100%です。それ+αの力を時折感じるのです。



フェレット達は、先生の胸のペンが気になるようですが

今日、病院に入って感じた気みたいなものは!!  

日光東照宮で感じた気と似ていました。

先生自身も、なんかオーラみたいの見えるし 

何か聖なる存在に守られている気がします。 




守られているといえば!! 

不思議と自分 落っこちる会社 潰れる事多かったです。

っていうか・・・全部つぶれてるよ 

書類で落っこちているのは別として面接で落ちたとこ

別に落っこちたからって怨むことないし 

潰れる前に回避するようにできているのかな?  

本人の実力不足なだけの気もしますが



自分を守っている存在。 

スサノオ様の気を感じると

おっしゃっていた方がいましたが!? 

そんな気もしないでも無いです。   

荒ぶる神の中でも超凶暴かと思えば、涙もろい 



人生の経験の中で、自分に敵意持つ人は落っこちていく  

逆もまた真なり。それは、昔から感じていました。 

自殺未遂で光現われ助かったり、全損事故で無傷だったり  

癌になりそうでもなくなったり

何かしら守られている気がする自分なのでした。 



努力すれば成功すると感じるのですが

どうにも怠け者みたいで・・・ 

聖なる存在もあきれているかと思いますが・・・ 



だから? 神様 仏様にお願いする時は!! 

自分はこんなんですけど・・・動物たちは何も悪くないから 

苦しまないように・・・そんな風にお願いしています。



小さい頃、仏壇にお願いすれば大抵のこと叶う 

それも体感的に感じていました。

ご先祖様の力だと思っていましたが、案外 ご先祖さんが信仰していた

仏様のような気がします。これが、因縁とか言われているのかな?

因縁というと何かご先祖様の悪い事を子孫が受けるカルマのような感じがしますが

実は良いことも受け継いでいるのかも 

だから、神仏信じるとか ご先祖様に感謝するとかしなくても 

ある程度までは、それなりに・・・生活できるのかなと思わないでも無いです。

効力なくなってはじめて気がつくみたいな・・・



自分は、落ちて色々な事に気がつき始めました。 

大会社の社長さんとか、何かしら信仰持っている人が多い 

そりゃ~最初から何かに感謝する生活に気がついていたら

成功率高いの当たり前ちゃ当たり前だなと感じるのです。 



鰯の頭も信心からと言いますが 

自分には毘沙門天様ついている。と言っていた時期あります。 

半分冗談交じりですが・・・  

その頃、元お坊さんの友人が呆れ顔でギャフンという感じで

「本人がついているいうからついてるんじゃないの?」

みたいな事 言ってました。  

でも実際、その時期はつきまくっていました。 幸運のツキね。



神様 仏様の話を出して・・・な感じになりましたが
 
結局、気の持ち用。 プラス思考でいれば良い事あるんじゃない?

というか、いい考えなりヒラメキ合ったり

そんなような事を言いたかったのです。

不思議と悪い事考えると、そんなように突き進んでいくように

世の中できている。 それがうん十年生きてきて感じることです。



我が家のフェレット達は、苦しむ時間少なく  

天寿まっとうしてくれるさ そう思うようにします。

基本は、異変あったら病院ですが・・ある意味、先生が神様です。

フェレット達にとって、最善の処置できるの先生なので 

いつも感謝しています。


フェレット Get Money