カンナちゃんは厳しそう│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんは厳しそう

ここでは、カンナちゃんは厳しそう に関する情報を紹介しています。

カンナちゃんは厳しそう


最初にあったしこりはなくなったけど 

別のところが腫れています。  



位置的に副腎の可能性高そうです。

今は、毛が抜けたり陰部が腫れたりはないです。 

移動しているので癌の可能性も高いのかな?

詳しい検査になりそうです。



飼い主が触ってもわかるくらい腫れて 

ちょっとでもさわると嫌がります。

刺激するといけないので、そっと触る程度です。 



もちろん、そんな状態なのでカンナちゃんには 

手足のマッサージできないです。

癌だったら・・・転移助長しかねないし 



パンナちゃんの場合。おなかに何かあるかな?だったけど 

カンナちゃんの時は、ガンかもという診断が早かったです。 

見た目は、まあまあ元気で寝る時は穏やかに寝ています。 



家では、激しくない程度に遊ばせたり 

日光浴出来る時はしてみようと思います。免疫力アップに期待です。


追記 

闘病生活の子 4匹で金銭的にアップアップですが 

なんとか金策に走る飼い主なのでした。 

病気のわりには穏やかに過ごしています。せめてもの救いです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
