天国のラン君│フェレットとの暮らし2

天国のラン君

ここでは、天国のラン君 に関する情報を紹介しています。

4日の夜 夢を見た。 


天国のラン君が楽しそうに遊んでいる夢。 

お友達フェレットと楽しそうに駆けずり回っていた。 

お友達フェレットの一匹は東京の方のフェレちゃんだった気がする。 

二匹は名古屋のフェレちゃん。

目が覚めると、リアルフェレット達も遊んでいた。



眠りにつく前に、誰かが話かけてくるというか

優しい気というか波長というか感じた。

う~ん観音様のような気がするけれど、眠いので、気にせず寝た(笑) 

たぶんラン君は、大丈夫だよって伝えようとしてくれていたのかな?

ランくんの祥月命日は5日だけど、いつもラン君感じるの4日 

そして5日だと気がつく。5日は・・・少し頭が痛い。

4日は、父も穏やかった。 

普段 仏像で拝んでいるのは、観音様でも聖観音様

でも、真言唱えた時、ろうそくがやたら反応するの 

「十一面観世音菩薩」の真言。 

あるお寺のだと思う。護摩の中に仏様が現れた写真掲げているところ

そういや、そこのお寺行った時 

父は、汗だくにになり・・・帰り道 「肩が軽くなった 腹減った」と

清々しくなっていました。 

父見ていると、そのお寺の仏様が本当に存在しているかわかりやすい。

面白いほど反応違うから  

父が穏やかになる仏様と逆に荒れる仏様。仏様の名前も一致。神社も同じ

逆に父が何も反応しめさなければ・・・そこに存在しないのかも???

神仏 霊的な事、どちらかと言えば信じていない父が・・・

(だから神様 仏様の名前なども知らないし教えていない)

見事に反応するので実在するかもですね。

実際、感がいいので父 霊感強い気がしますが・・・




もう一つは、完全にただの夢の話。 

夜の広島球場見学行って、これが球場か~と感心し 

球場の通路みたいなところで、犬にかじられ・・・ 

病院行った方がいいよってなって行こうとしたら 



なぜか火災訓練みたいなのやっていて放水してた。

最新の避難道具とかで、ホバークラフトみたいなのが空に登っていく

自分は、高所恐怖症だから勘弁といっても 「大丈夫ですから」と

のせられた。 


そこで、目が覚めたと思ったら!! まだ夢の中で

誰かの運転する車に乗って広島県見学してた。

逃げろ~とカーチェイスみたいになり

路面電車を追い抜き(実際広島県 路面電車走っているのかな?)

後ろを見ると!! セクシーな女性。  

止めてくれ~と叫んだ所で目が覚めた。

単なる夢の話だけど(笑)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
