ポンタ君 点滴終わり│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 点滴終わり

ここでは、ポンタ君 点滴終わり に関する情報を紹介しています。

ポンタ君 点滴終わりおうちに帰ってきました。

他のフェレット達が、みんなポンタ君の匂い嗅いでいました。

病院の匂いするのかな?
 


かかりつけの病院で血液検査した時 肝臓の数値が高いので 

肝臓保護する成分も点滴してきました。 

今回も、ご飯食べたみたいです。


ご飯といえば昨日 病院から帰ってきてから

逆に餌を与えすぎたみたいで・・・負担かかっていたようです。 

少し落ち着いた時点で、もう少し間隔 開ければと思いました。

冷静に対処しようとしても、どっか焦りがあったような気がします。 




今は、自分でご飯食べています。 明日も点滴してもらいに行きます。

ちなみに帰ってきてからポンタ君にマジ噛みされた飼い主です。

IMG_0382_20120406194501.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

飼い主眠いけど・・・頑張る。


昨日、ポンタ君が亡くなりそうな時より、体調悪くても 

トイレで用を足そうとするポンタ君にジ~ンと涙でてきました。 

感傷にひたっているかたわらで・・・

ランカちゃんは、トイレの前で用を足していました・・・


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
