カンナちゃん 腎臓癌の疑い│フェレットとの暮らし2

カンナちゃん 腎臓癌の疑い

ここでは、カンナちゃん 腎臓癌の疑い に関する情報を紹介しています。
カンナちゃん 腎臓癌の疑い 



今日、病院行ってきました。

腎臓癌の疑い。エコーで見る限りその可能性が高いようです。

というかずばり腎臓癌と言われたのかな?その辺は、覚えていないです。



腎臓があまり機能していないのでちゃんとした尿になっていないようです。

ここ数日、急に大きくなったり他にもしこりらしきものが

出てきたので、何となくそんな気がしましたが・・やっぱりショックでした。

でもやっぱり告知してもらったほうがよかった気がします。




とりあえず今日点滴してもらいました。明日も点滴してもらう予定です。

今日自宅に連れて帰りました。点滴きいているのかシリンジにいれた

ふやかしフード、いつもより食べていました。



ただ胃とか圧迫されているのか一定量こえると辛そうです。 

強制給餌はせず食べたくない、そぶりみせたらあげるのやめます。

病院で点滴後、少しですが固形の餌食べたようです。



昨日、目の方も内側から白く覆われるような感じでしたが

それは回復しました。(点滴する前に)

カンナちゃん自身も頑張っているようです



ずっとメシマコブというサプリ摂取しています。

薬と違って即効性ではないと思いますが・・・ 

抗癌作用みたいなのあるので効いてくれればなと思います。 


カンナちゃんも心配ですが他の子も心配。 

パンナちゃん体重キープしているけど厳しい状況 

ほとんど骨だけな感じだけど、それでも頑張って食べて 

頑張って遊んだり動こうとしています。

動いている時、危なっかしいけど・・・手を貸さないで自分でさせています。



どの子も、そうですが少しでも苦しみ少なく天命まっとうして

もらいたいと思っています。



神仏の存在感じる自分でも、やっぱり死を意識したり 

辛そうな姿見て涙する時あります。 

でも、それ以上に愛せる事のできる存在と過せる事は幸せです。



最後の最後まで一生懸命頑張って生きようとしてくれています。

「うちの飼い主が最高でしよ。ちよ」と思ってもらえるよう

飼い主も何とか頑張ります。


追記 

ランカちゃんは、飼い主のことガブガブターゲットくらいに

思っているだろうけど(笑)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money