カンナちゃん 点滴2日目│フェレットとの暮らし2

カンナちゃん 点滴2日目

ここでは、カンナちゃん 点滴2日目 に関する情報を紹介しています。

カンナちゃん 点滴2日目


朝病院に預けて帰り迎えに行きました。 

ケージの中で暴れるくらい元気でした。

点滴後は、気分が良くなるため、食欲も増します。



3日目、4日目も点滴続行する感じでしたが 

諸事情で点滴用の外してもらいました。 

たぶん普段の診察なんかでも多頭考慮してもらって

金銭的に抑えてもらっている感じがします。すごく助かっています。



家に帰ってくると、カンナちゃんは少し疲れたようで 

ちょっとだけ餌食べて寝ました。 

あまり固形食べたがらないので、固形の中でも低カロリーぽい

某ドーナツ型の餌買ってきました。自分で食べていました。 

シリンジであげるふやかしフードはテクニケアメインにしました。



金銭的な問題もありますが、飼い主自身の体調がいまいち

飼い主も点滴してもらいたくらい。 

正直飼い主自身、入院して静養したいくらい。 

でもそうなると、家でフェレットにごはんや薬あげる人いなくなるし・・・


ま~色々悩みはつきないです。 



それでもテンマくん ポンタ君がま~ま~の状態。

パンナちゃん体調崩しかけましたが・・・頑張って維持してくれています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
