ポンタ君 余命宣告。│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 余命宣告。

ここでは、ポンタ君 余命宣告。 に関する情報を紹介しています。

ポンタ君 余命宣告。


昨日の夜中 4寺頃発作起きて  

黄疸とオレンジ色の尿。素人目にも重症な事は感じた。

発作抑える薬は効くものの発作の回数が増えて

だんだん短くなってきている感じだし・・・



一応、朝一番 点滴してもらいに病院へ。 

午後にお迎えに行きました。 


点滴きいているのか? 多少は楽になったみたい。 

おうちに帰ってきて今は寝ています。

IMG_0427.jpg

もういつ亡くなっても、おかしくない状態と余命宣告受けました。

でも言ってもらえて良かったです。 

無理せず好きなことだけさせてあげるつもりです。




素人の飼い主が見ても、これから劇的に回復するのは厳しく見えます。

ただ、それでも今まで飲んでいたサプリ飲みにくそうになっていたので

違うサプリだしてもらいました。 

使うことなくても、飼い主的には少しでも体によさそうなもの

与えたいと思っています。



今まで飲んでいる薬は様子見てから、餌も薬も無理してあげなくても

そんなような事確認してきました。 



それと、我が家では普段使っていないバイト買ってきました。 

IMG_0428.jpg


買いに行く時、ポンタ君連れて行こうと思いましたが 

パンナちゃんと寝ていたので、そのままにして買いに行きました。 



帰ってくると、排泄したかったのか?位置がずれていました。 

少しだけバイトあげて飼い主抱っこすると、安心したのか?

また眠りに入りました。病院にお迎えに行った時も、一瞬ポンタ君起きて

飼い主抱っこすると落ち着いていました。 



かなり意識もうろうとして、かつフラフラなのに 

いつも自分で使っているトイレで排泄しようとします。  

やっぱり一番のお兄ちゃん。 とてもいい子です。


ポンタ君と過ごせる時間は、あまり長くないかもしれないけど

本当ポンタ君 お迎えできて良かったと思います。


様子見ていると、天国旅立つ時 

眠っているうちに(ポンタ君自身が)旅立ちそうな感じです。

それが今の状況です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
