ポンタ君 永眠│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 永眠

ここでは、ポンタ君 永眠 に関する情報を紹介しています。

ポンタ君 永眠 


13:50分頃 イビキみたいなのを連発 間隔が短くなり 

飼い主的にもポンタ君の最後を感じたので 


観音様のお経をかけました。 

次の瞬間、瞳孔が開いていくのが確認できました。

意識がない状態だったので、苦しまないで 

本当眠るように飼い主の腕の中で逝きました。


IMG_0277_20120422142249.jpg


IMG_0429.jpg


きっと、今頃はランくんと虹の橋で再会してるさ

飼い主がうたた寝から覚めるの待って旅だったポンタ君。

最後の最後まで、とても良い子でしたよ。 



同じように虹の橋に渡っているフェレットがいる飼い主さんへ。

ポンタ君とお友達になってくれるよう、虹の橋のフェレちゃんにお願いしてください。 

よろしくお願いします。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
