ポンタ君 お見送り│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 お見送り

ここでは、ポンタ君 お見送り に関する情報を紹介しています。

ポンタ君 お見送りは明日です。


今日、先生にポンタ君を見せてきました。 

お世話になったので、最後にどうしても見せたくて連れて行きました。

先生も悲しそうでした。 



安らかに逝ったし、生前病院に通っている時も ポンタ君満足そうな顔してました。

名前呼んで、「病院行くからね」と声をかけると、にこやかに「ハ~イ」と返事をしていました。

IMG_9949_20120127015649.jpg


明日のお昼一時頃に天にのぼります。 

飼い主的には、ポンタ君の魂は、もう成仏してラン君のもとにいると思います。 

肉体は腐ってしまうので、火葬してあげなければなりませんが 

魂は、ずっと天国にいる事になると思います。 

虹の橋の話じゃないけど、天国でたくさんお友達と遊びながら待っててね。

飼い主忘れるくらい、遊びまくってね。 

いつの日か、飼い主がそこに行った時は、思い出してね。


カンナちゃん・・・ ここ一週間がやまかもしれないです・・・

飼い主なりに出来る事、一生懸命してあげるつもりです。

正直、飼い主の体も疲労困憊で悲鳴あげていますが

フェレット達のために、踏ん張ります。 



いつか振り返った時、看病やお別れも良い思い出に変わる気がします。

きっと、神様や仏様も!? 飼い主のフェレットへの愛 

そっと見守ってくれている気がします。負けるな俺!! 



追記 励ましのメールありがとうございます。 

個人的に返信することできませんが感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございます。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
