ポンタ君 お見送り│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 お見送り

ここでは、ポンタ君 お見送り に関する情報を紹介しています。
ポンタ君 お見送りは明日です。


今日、先生にポンタ君を見せてきました。 

お世話になったので、最後にどうしても見せたくて連れて行きました。

先生も悲しそうでした。 



安らかに逝ったし、生前病院に通っている時も ポンタ君満足そうな顔してました。

名前呼んで、「病院行くからね」と声をかけると、にこやかに「ハ~イ」と返事をしていました。

IMG_9949_20120127015649.jpg


明日のお昼一時頃に天にのぼります。 

飼い主的には、ポンタ君の魂は、もう成仏してラン君のもとにいると思います。 

肉体は腐ってしまうので、火葬してあげなければなりませんが 

魂は、ずっと天国にいる事になると思います。 

虹の橋の話じゃないけど、天国でたくさんお友達と遊びながら待っててね。

飼い主忘れるくらい、遊びまくってね。 

いつの日か、飼い主がそこに行った時は、思い出してね。


カンナちゃん・・・ ここ一週間がやまかもしれないです・・・

飼い主なりに出来る事、一生懸命してあげるつもりです。

正直、飼い主の体も疲労困憊で悲鳴あげていますが

フェレット達のために、踏ん張ります。 



いつか振り返った時、看病やお別れも良い思い出に変わる気がします。

きっと、神様や仏様も!? 飼い主のフェレットへの愛 

そっと見守ってくれている気がします。負けるな俺!! 



追記 励ましのメールありがとうございます。 

個人的に返信することできませんが感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございます。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money