亡くなった実感がなく│フェレットとの暮らし2

亡くなった実感がなく

ここでは、亡くなった実感がなく に関する情報を紹介しています。

カンナちゃん 亡くなった実感がなく涙がでない飼い主・・・

別にカンナちゃんが可愛くないから、涙がでないとかじゃなくて

どの子も同じように可愛いし大好きです。

(カンナちゃんの余命があまりない事を聞いた時は、涙押さえれませんでした。)



あまりに一瞬の出来事だったのと、直感的にポンタ君のもとに行ったんだなと感じました。

カンナちゃんの病気からすれば、一番苦しみ少ない逝き方だった気が感じがします。



カンナちゃんは、父になついていたので・・・父はつらそうです。

IMG_0432-001.jpg


フェレット達も、なんとなく死を理解しているようです。


一時食欲落ちたテンマ君ですが、いつもよりなでなで多めに

先程一生懸命 餌を食べてました。 


なくなった兄妹の分まで頑張るでし BYテンマ。

IMG_0398-001.jpg


パンナちゃんもショックを隠せないようですが・・・ 

お腹がゆるくなっても、頑張って餌を食べています。

不器用5-001


残った子達、結束して頑張っています。

IMG_0437-001.jpg


飼い主 精神的 身体的につらいけど・・・ 

カンナちゃんを、きちんと天国に送り出します。 

写経し、仏様に成仏とポンタ君 ランマ君と再開できるよう願い事書きました。

そして不動経には「カンナちゃん守護」を願いとしました。


残っている子達もいるし!? 踏ん張る。






カンナちゃんもポンタ君と同様 良い子でしたよ。 

同じように虹の橋渡ったフェレットちゃん。 

カンナちゃんともお友達になってくださいね。よろしくお願いします。



追記

フェレット達が亡くなった時、天気崩れる。 

お天道様も一緒に悲しんでくれているのかな?

そんな風に思わないでもないです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
