カンナちゃん 最後の病院│フェレットとの暮らし2

カンナちゃん 最後の病院

ここでは、カンナちゃん 最後の病院 に関する情報を紹介しています。
カンナちゃん 最後の病院行ってきました。 

やっぱり最後に、お世話になった先生に見てもらいたくて連れて行きました。 




ポンタ君が、お空に登った日に亡くなったから 

カンナちゃんもお兄ちゃんのところへ行きたくなったのかな? 

それともポンタ君が天国から「もう闘病生活疲れたでしょ?って誘ったのかな?」

どっちにしても、もうカンナちゃん天国へ登ってポンタ君やランマ君の

ところにいると思います。 今頃、飼い主の悪口に花咲いていたりして 



でも天国組のフェレット達、これだけは忘れないでね。

飼い主は、いつでも君たちを精一杯 愛していたよ。 

時に至らない事もあるけど、常に君達が元気で楽しく暮らせるよう

それだけを考えていたんだよ。

それは、天国に行ってしまってもかわらないよ。




明日の13:00頃 お空に登ることになりますが 

すでに魂は、観音様経由で天国にいる気がします。 

動物の魂は、綺麗で上がるの早いって言うし

塔婆は、ポンタ君の隣にたててもらいます。




人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money