ランカちゃんはクッション│フェレットとの暮らし2

ランカちゃんはクッション

ここでは、ランカちゃんはクッション に関する情報を紹介しています。
ランカちゃんはクッション


飼い主が落ち込んでも悩んでも 

いつでもランカちゃんは、飼い主の後ついてきたり ペロペロしてきたり 

IMG_0438_20120427233942.jpg

そういや28日がポンタ君の初7日だった。

ランカちゃん 不思議とポンタ君の得意技 ホリホリを真似しまくり

天国からそっと見守ってくれているのかな? 


お迎えしたら、ランマ君の命日が誕生日だった不思議な縁の子。

もうちょっとしたらカンナちゃんの得意技も披露してくれるのかな?


祭壇に観音経唱えて、観音様 故3匹お守りください。 

生きている3匹もお守りくださいと南無南無する飼い主なのでした。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money