仲良しフェレットでちよ│フェレットとの暮らし2

仲良しフェレットでちよ

ここでは、仲良しフェレットでちよ に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット 5匹中、2匹は女の子です。 
やっぱり女の子同士が仲良しで結構 一緒にいる事が多いです。
母性愛からなのか? パンナちゃんは 他のフェレットにも優しいです。

カンナちゃん フラッシュたくと赤目になっています。 でもかわいい(親ばか)
そうそう、おかげさまでお尻のほうは、ほぼ完治しました。かさぶたも できなく
なったので一安心です。 病院にいかずに済みそうです。
仲がいいフェレット

お姉ちゃん 優しいから好きでちよ!!BYカンナ

いつもカメラ目線なパンナちゃんですが、今回は気が抜けたようで
あくびしていました。 眠かったのかな?

2匹とも女の子だからか、 はじめから噛む事が少なく、噛んでも甘がみ
はじめて フェレット飼ってみようと思っている人は、女の子フェレットが
いいかもしれないなー なんて思いました。 
男の子 女の子 どっちも、それぞれの良さはありますが・・・・・
女の子フェレット

追伸 あの人気のフェレット新聞 ふぇれっと新報で当ブログが
紹介されていました。 ありがとうございます。 
最近 疲れきって コメント残してませんが、ほぼ毎日巡回しています。
個性的で面白いブログです。 藍編集長のアップがかわいすぎます。 
美人イタチ 小町ちゃんも加わって にぎやかになっています。

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、カンナちゃんは、あまり噛まない仔なんですねi-179
テンは、めっちゃ噛みますよ~i-241
しかもマジ噛み・・・i-202
2008/09/04(木) 12:24 | URL | クミ #-[ 編集]
カンナちゃん完治したんですね。
大きな病気とかではなくてよかったですね(´∀` )

本当は冒頭で北海道といばみたいな
書き出しでマボロさんのブログをみなさんに紹介したかったのですが時間の関係上最後になってしまいました。すいません(汗)次はもっとしっかりしたのを書かせて頂きます!

無駄に毎日更新していますから(汗)見てくださるだけで全然全然嬉しいです!
2008/09/05(金) 00:19 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます

カンナはいかなる時も、強噛み
しないです。 

パンナはキレルとマジ噛みに
なります。 

テンちゃん 噛み魔とは?
アイマスクの濃さと噛みの強さ
比例関係にあったりして(笑)

冗談ですよv-10
2008/09/07(日) 13:30 | URL | maboro #-[ 編集]
なまはげさんへ
コメントありがとうございます

おかげさまでカンナ完治しました
本当 なんともなくてよかったです。 

北海道の記事読んだのですが
移動距離も長く 結構大変
だっただろうなーと思います 

小樽運河と旭山動物園 
北海道のポイントおさえていて
グッドだと思いました。 

機会があればアイコマちゃん
コンビも一緒に北海道 遊びに来てくださいね
2008/09/07(日) 13:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
