パンナちゃん 今回のチックンは│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん 今回のチックンは

ここでは、パンナちゃん 今回のチックンは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンナちゃん 今回のチックンは、前よりも効果あったようです。

少し良い感じの便になりました。 



ただ、ちょっと調子良くなると食べ過ぎて・・・

抑制したいところだけど、体重もかなり落ちているので

食べれる時は、食べて欲しいといった感じです。 


IMG_0402.jpg


注射代もそうですが、先生 治療代金 大分抑えてくれている気がします。

なんとか飼い主も金銭工面して、できる限り治療してあげたいです。

色々、助かっている飼い主です。 感謝感謝です。



パンナちゃんは、規則正しく朝5時に、ぬるま湯催促してきます。

眠いですが、ここで頑張らないと後悔するので用意します。 

満足したパンナちゃんは、その後・・・飼い主の横に寝ています。



出かける時、「行ってくるよ」と声をかけると

「眠いから起こさないででち!!」的なパンナちゃん。

でもやっぱりかわいい

飼い主にとっては、どの子も同じようにかわいいです。  



普段飼い主のそばにいなかったポンタ君も呼ぶとハ~イしたり

カンナちゃんはピコピコ鳴らすとコッコッコ

フェレット100匹いれば、100の個性あるはずです。



あ~後そうそう 

やっぱりフェレット体温低い時は、調子悪い事が多いです。

そんな時、手足マッサージしたりさすったりしています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。