ランカちゃんで平常心│フェレットとの暮らし2

ランカちゃんで平常心

ここでは、ランカちゃんで平常心 に関する情報を紹介しています。

ランカちゃんで平常心


張り詰めている飼い主に対して、体を張って和ませてくれるランカちゃん。

IMG_0451.jpg

最近、太ったのか? 首のところ持ちにくいランカちゃん。

IMG_0366_20120508025053.jpg


亡くなる、ちょっと前のカンナちゃん。 

みんなと一緒に居たがるので自由にさせました。

おなかにデキモノあったので・・・う~んと思いましたが 

カンナちゃん自身、みんなと一緒に寝れる事に幸せそうでした。

IMG_0380_20120508025052.jpg


そういやポンタ君 亡くなる前日

パンナちゃんとカンナちゃん 自分たちからポンタ君のところに

いって一緒に寝ていた。何か感じるものあったのかな?



パンナちゃん、体調崩し体重がかなり落ちましたが

頑張って餌を食べて、再び増加。 



体重落ちた時、無理して餌や薬あげず・・・ある程度自然任せ

薬あげる間隔せばめようかとも思いましたが 

何となく顔色も悪い気がしたのでやめました。 


人間の話だけど腸内の温度が高いと免疫力高まる的な記事を見たので

フェレットも似たようなところあるかな?とぬるま湯を飲ませ温かくしました。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
