ランカちゃんはお疲れ│フェレットとの暮らし2

ランカちゃんはお疲れ

ここでは、ランカちゃんはお疲れ に関する情報を紹介しています。
ランカちゃんはお疲れ

飼い主を遊んであげるのに一生懸命なのかな?

IMG_0452.jpg


パンナちゃんは、今日チックンしてもらうか迷いましたが 

結局チックンしてもらいました。病院で体重測った時は、20グラム増えていました。

帰ってきて、ちょっとだけ「おやつ」あげました。女神さんからの差し入れです。



パンナちゃん、消化する力が弱いので、消化よくなるようふやかしフード作っています。

試行錯誤の上? 餌が一番ふやかしやすい(細かくしやすい)

マーシャル プレミアムダイエットを与えています。

小さなシリンジにも詰まりにくいので、与えやすいです。 


与えやすいといっても無理しない程度、嫌という仕草したらやめます。

胃腸が弱ってきている感じなので、あまり食べれないし・・・・

たくさんあげても太らない・・・どころか胃腸の負担増えそうなので

少量与える感じです。 喉に詰まってしまうのが怖いので、慎重にあげています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money