フェレットお迎え。│フェレットとの暮らし2

フェレットお迎え。

ここでは、フェレットお迎え。 に関する情報を紹介しています。
フェレットお迎え。



全然お迎えする気はなかったのだけど 

ペットショップで、飼い主の動きについてくるフェレット!?

アピールしている?フェレットがいました。


その子を、お迎えしようとすると!! 父は2匹とも言い出し

ある意味、ペットショップの作戦(1つのケージに複数)にはまる父。

2匹もお迎えすることに



新しい男の子は、テンム君。 天夢

IMG_0476.jpg

新しい女の子は、カンムちゃん 神夢

IMG_0477.jpg


普通、新しくお迎えは、数日様子見ながら・・・が基本だと思いますが

ランカちゃん含めて3匹で遊びまくっていました。 

テンマくんも、くんくん匂い嗅いでいます。

飼い主は、新しい子の同時ガブガブの洗礼を受けました。 

両手ガブガブ、両足ガブガブ 

とにかく飼い主は、ガブガブされまくっています。



初日から、2匹とも飼い主について歩いています。

すべての鼬が好きな飼い主としては、誇らしげに思います。

イタチ好きのオーラ伝わっているんだな~と都合いい思考を持ち

夢は、鼬観音




既存組は、疲れて寝ていました。

IMG_0478_20120528220726.jpg


新しい子たちは、ポンカンパンの生まれ変わりではないけど

今までと同じように生活していきます。

どちらかというと、父がお迎えしたかったという感じかな?



2匹とも、まだフェレット!!っていう匂いがします。

既存組も、飼っていない人からすると「ぷ~ん」としているのだろうけど

飼い主は、もともとフェレットの匂いが嫌いじゃないので 


追記 

いまだ興奮しているのか、2匹同士で遊んだり遊びまくっています。 

ランカちゃん、お迎え当時と同じです。 

そのうち・・・飼い主を飽きてしまうのも同じったりして


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



フェレット Get Money