ガブッアップ寸前。│フェレットとの暮らし2

ガブッアップ寸前。

ここでは、ガブッアップ寸前。 に関する情報を紹介しています。

ガブッにギブアップ寸前。 

飼い主流血 ガブッアップ寸前。

IMG_0480.jpg

IMG_0479.jpg

結構、噛み癖強いので!? うちで良かったかも???・・・

テンマくん カンナちゃんも、最初は噛み癖強かったけど

自然と飼い主以外にもガブッしなくなりました。

愛情通じればガブッしなくなると思っている飼い主です。



なんか知らないけれど、初日から飼い主と遊びまくりの2匹です。

コッコッコ~とご機嫌そうな2鼬です。

テンムくんのガブッは、故ランくんを超える激しさ

故ランくんは、気に入った人、楽しい時ガブッガブッする子でした。



ガブっられて、笑ってこそ親ばか飼い主。

他の人噛んじゃ駄目だけど・・・飼い主だけガブッガブッする分には

屁とも思わない親ばかです。 ガブッアップ寸前だけど


追記 

父も同じ部屋にいる時は、父のほうがガブガブターゲットに!! 

逃げるので・・・面白いのかな? 飼い主、父見ている方面白いけど

いてぇ~と言いながら、目を細める父なのでした。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
