連携ガブッにタジタジの飼い主。│フェレットとの暮らし2

連携ガブッにタジタジの飼い主。

ここでは、連携ガブッにタジタジの飼い主。 に関する情報を紹介しています。

連携ガブッにタジタジの飼い主。

片方が飼い主の右足噛めば 片方は左足 ガブッ 

クックックッ言いながらガブガブされまくっています。


動物病院にレボリューション6つけてもらいにいきました。

「噛み癖」ありますと伝えました。 

先生と看護婦さんをガブッとしませんでした。ホッとした飼い主です。



カルテ作るのに、品種書くところあったのですが 

わからないので適当にセーブルと書きました。 

帰ってきてから、きちんと調べるとテンムくんは「バター」 

IMG_0481.jpg


飼い主的には、テンマ2号

IMG_0482.jpg

カンムちゃんは、シナモンと書いていました。

どちらも、狐みたいな色だなという印象です。

ガブリーヌ カンムちゃんのほうが、激しく噛んできます

IMG_0483.jpg

飼い主的には、カラーとか柄とかどうでもいいです。 

飼い主にとっては、フェレットという動物自体が好きです。

目の前に、動物がいれば!!みんな可愛く感じます。


ところで2匹ともガブッガブッですが、トイレきちんとできました。

ランカお姉ちゃんは、相変わらず適当だけど

IMG_0465.jpg


2匹をお迎えして、最初は喜んでいたランカちゃんですが

ランカちゃんも、2匹のパワーにタジタジです。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
