フェレット達の寝顔に癒されているけれど│フェレットとの暮らし2

フェレット達の寝顔に癒されているけれど

ここでは、フェレット達の寝顔に癒されているけれど に関する情報を紹介しています。

フェレット達の寝顔に癒されているけれど・・・

起きてハイテンションになると、飼い主ガブガブターゲットにされます。



寝ている時は、すぴ~とイビキかいたり 

寝言みたいなの言っている時あります。

IMG_0499.jpg

新入りは、仲良しこよし。 飼い主は、テンムくんに運命感じて

テンムくんだけお迎えする予定でしたが・・・父がカンムちゃんもとお迎えしました。

ま~結果的には、一緒でよかったのかな?

IMG_0503.jpg


ランカちゃんの寝顔アップです。 ランカちゃんも新入りと寝ています。

というか!? テンマくんも一緒に寝ていることもあり、4匹仲良く生活しています。

IMG_0500.jpg

IMG_0501_20120606005937.jpg


で起きて遊んでいる時に、動画撮ろうとしたら!!

飼い主の足に、集中ガブガブの嵐。 それを、撮ろうとして電源入れたら

テンムくん、電子音に驚き・・・興奮状態。 



飼い主の足をマジガブッガブッ!! 飼い主流血。  

骨まで届きそうな勢いで噛まれました。 

ま~飼い主消毒して終わりですけどね。(笑)

怖がって(パニクって)噛んだと思うので怒らず 


その後、普通に遊びました。

今度は驚かさないようにピョンピョン動画撮れました。

気が向いたらアップします。 



追記 

動画は、調子悪い時撮影しておけば、病院で説明しやすいかな?

と思う飼い主です。もちろん対処できることあれば、そっち優先ですが

ケース・バイ・ケースです。



追記の追記

テンムくん&カンムちゃん トイレしたそうな時入れてあげると

きちんとできるようになりました。

ガブガブもしないようになればいいな~ 

カンムちゃんは、大分甘噛みになってきました。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
