テンマくん 少し回復│フェレットとの暮らし2

テンマくん 少し回復

ここでは、テンマくん 少し回復 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンマくん 少し回復


昨日、30分~1時間起きくらいに立ち上がろうとしてはバタン。 

動物病院でチックンしてきました。

(点滴かな?とおもったけどチックンだけでした。)



帰ってきて、二度ほど起き上がろうとしてはフラフラしていましたが

しばらくすると、安定してきました。その様子を見届けてから出かけました。

夜、お薬あげた後も比較的安定して寝ています。 

後ろ足は、フラフラ気味です。これは低血糖気味だから仕方ないかな?

状態をみて1回にあげるステロイド増加です。



「インスリノーマ」や「すい臓」という言葉がでています。

心配ですが、なんとか頑張って欲しいです。


追記

物音するたびに、目が覚める飼い主。 ウーム。

本当は、父にも手伝って欲しいけれど・・・ 

父は、肺炎寸前の風邪です・・・


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。