ガブルス│フェレットとの暮らし2

ガブルス

ここでは、ガブルス に関する情報を紹介しています。
ガブッのダブルス。略してガブルス。


ガブガブ混合チームは、テンムくんと

IMG_0505.jpg

カンムちゃん。

IMG_0509.jpg

飼い主見つけると、よってきて2匹同時にガブッガブッしてきます。

バトル中も、中断してやっぱり飼い主ガブッガブッ。

IMG_0510.jpg


テンムくんは、噛み癖強いので・・・うちで良かったかな?と思います。

かなり痛いです。 流血しています。 



でも、なんだか楽しそうな顔しています。

ピンぼけ写真ですが、笑っているように見えます。 

ランカちゃんもそうですが、動きが早すぎてとらえられない・・・

テンムくんに関しては、カメラのぴこぴこ音も楽しいようです。

IMG_0508.jpg


黙っていれば、かわいいのにな(笑)まだまだ赤ちゃんです。

お風呂では、ビックリして泣いていました。

IMG_0506.jpg


今日のテンマ君は、発作起こしていないようです。 

鼻の血色もいいです。

ただ疲れて寝ているので、そっとしておいています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money