ふと思い浮かんだこと│フェレットとの暮らし2

ふと思い浮かんだこと

ここでは、ふと思い浮かんだこと に関する情報を紹介しています。

なんで、4匹のフェレット達が前より飼い主に寄ってくるのか?

ふと思い浮かんだこと 

飼い主のそばに、亡くなったフェレット達の魂がいるのかな?

って思い浮かびました。

ランカちゃん テンムくん カンムちゃんで遊んでいても 

飼い主遊びに誘ってくれます。  

というか故ポンパンランカンと遊んでいるつもりなのかな?



コッコッコ ピョンピョン ガブッガブッって

テンムくん飼い主の足噛めば、真似してカンムちゃんもガブッ

さっきテンムくんは、おだちゃって飼い主のアゴに牙炸裂

飼い主は、消毒してサビオをアゴに貼りました。

サビオは、絆創膏のことです。 千葉にいる時、通じませんでした。



普段あまり飼い主のそばにいなかったテンマくんも

飼い主のそばで寝ようとします。

テンマくんは、体調悪いから、そばに来ているだけかもしれないけれど・・・



何はともあれ、みんな楽しそうで何よりです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
