双頭ガブッ│フェレットとの暮らし2

双頭ガブッ

ここでは、双頭ガブッ に関する情報を紹介しています。
頭並べて飼い主にガブガブ 双頭ガブッするテンム&カンムコンビ。

ガブッているところ写真撮ろうとしたけど、痛すぎてギブアップ。



ねんねしている時は、かわいんだけどな・・・

「ガブッガブッしてねんねちて~♪」と

げんこつ山の狸さんのメロディーで口ずさむ飼い主

IMG_0517.jpg

我が家の4匹の亀 末っ子。障害をもった亀さん。

たぶん目が見えていないので、餌の目測あやまる。 

お店にいた時、一匹ポツンとしていたので・・・寂しそうだったので連れてきた。

IMG_0514.jpg

小さい頃、強制給餌していました。 うちに来て15年以上かな?

今も餌、すんなり食べれないけれど、自力で食べれるようになっています。


追記

昨日、父は、巨人x日ハム戦見に行ってご満悦でした。

孫、膝にのっけて見ていたようです。  

孫がうるさくて と言いつつも顔がほころんでいました。
 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money