フーテンのマボさん│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

フーテンのマボさん

ここでは、フーテンのマボさん に関する情報を紹介しています。
フーテンのマボさん 「ガブッはつらいよ」

主演 「車マボ次郎」


セリフ 「おめぇ達 ガブッとしちゃおしめ~よ」 

IMG_0480.jpg

と飼い主見つけりゃ ガブッガブッしている新入り2匹ですが・・・



昨日、夜テンマくん ふら~としていたのと

他3匹も鼻水やクシャミ 咳していたので病院行ってきました。



結論から言うと、みんなチックンなし

テンマ君は、昨日ステロイドリミットいっぱいあげました。

今日は、発作ぽいのは起きていません。 

というか・・・昨日まで割と平穏に過ごしていました。


ただレントゲン見ると、股関節が怪しいみたいです

様子見て、それ用のチックンするかもです。腰も怪しいようです。

おなかはガスがたまっている感じだけど、変なものはないみたい。

前より、おなかの張りは少なくなりました。

後は・・・リンパが少し気になるといってました。

IMG_0478_20120528220726.jpg


鼻水長引いているランカちゃんだけ薬変更です。

他の子の薬はに与える量増えました。



病院行って疲れたのか、みんなぐっすり寝ています。

テンマくん、低血糖なのでいつ発作起きるか心配な飼い主。 

わずかな物音でも目が覚めてしまいます。   

飼い主のほうが、眠くて・・・ふらふら気味です。 



飼い主も、病院行かなければならないですが 

どうしても、フェレット達優先です。



飼い主は、「前立腺肥大」 「不整脈」 「低血圧」

血液は、赤血球たりない。肝臓の数値変 要検査という感じです。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット 全般 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money