久々にテンマくんの写真撮りました。│フェレットとの暮らし2

久々にテンマくんの写真撮りました。

ここでは、久々にテンマくんの写真撮りました。 に関する情報を紹介しています。

久々にテンマくんの写真撮りました。


低血糖ぎみなのと年もとったので・・・活発に動けないテンマくん。

IMG_0526.jpg

自分で餌たべれますが、甘えているのか? 

飼い主に、「餌食べさせて」的な顔 仕草しています。

IMG_0528.jpg

IMG_0530.jpg

赤ちゃんの頃から、イタズラいっぱい動きまわっていた子なので、

遊べなくなった、今の姿切なく感じることがありますが

しょうがないかな? でも他の部屋行くと探検しようとします。
 

ここ最近、大きな発作もなく、餌も食べれて排泄も何とかできて 

割と穏やかに過ごしています。この状態が長く続いて欲しいです。



ゆっくり休んでね。 そして起きたらたくさん食べてね。

IMG_0531.jpg


トイレまで排泄しに行くの辛そうですが、ポンタ君同様トイレでしようとします。 

どこでもいいからと思う飼い主です。 

ランカちゃんは、きちんとトイレでしなさいとおもいますが

新入り2匹のほうがトイレでようたす確率高いです。


追記 

やっぱり飼い主は故フェレット達背負っているのかな?

若いランテンカンコンビで遊んでいるところ飼い主登場すると

ガブガブターゲット飼い主に変更 

ジェットストリームガブアタック喰らう飼い主



ジャンピングガブッ しがみつきガブッ 体当たりガブッ

とにかくガブガブされまくり。 特にテンムくんはガブッマシーン

本当、うちの子で良かった気がする。

鼬好き飼い主でも、音をあげるくらいガブッです。  


ガブッってされた時、飼い主「シュー!!」って怒ると 

一旦 バックしながら逃げますが、3分後 そんな事忘れてまたガブリに

イタチゴッコ 


IMG_0480.jpg



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
