フェレット 理想のねんねちて│フェレットとの暮らし2

フェレット 理想のねんねちて

ここでは、フェレット 理想のねんねちて に関する情報を紹介しています。
フェレット ねんねしてシリーズ第三弾



飼い主が理想のねんねちて

それは!! みんな仲良くねんねしてくれる事

IMG_0538.jpg

IMG_0537.jpg


今日は、動物病院が休みの日なので前日に行ってきました。

薬もなくなりそうだったので貰って来ました。

病院休日とか夜間とか体調崩しがちなので、念の為という事もありました。

先生に、テンムくんは、まだガブッする事伝えて診察してもらいました。

先生、ガブッさけながら鮮やかに爪切りしていました。 

自宅で爪切りする時、暴れる子は父に抑制手伝ってもらうのですが

風邪気味なのでフェレットと接触していません。

特にテンムくんは暴れるので・・・抑制必要です。 




待合室でフェレット飼い主さんと会いました。

シルバーミットが白くなっちゃったといってました。

フェレットってなんでこんな可愛いんだろうって言ってました。

フェレット好きさんに会えて良かった。

他にも病院で、ちょくちょくフェレ飼いさんに会います。

ご近所さんにも、フェレ飼いさん増えたのかな?



たまに噛み癖強い子もいるけれど、基本フェレットは遊び好きです。

我が家のフェレット、新入り2匹は、まだ噛みグセあるけれど

楽しそうに生活しています。 女の子の方は甘噛みになって来ました。

他の人噛むのは駄目だけど、飼い主はガブッされても消毒しておしまいです。



最近は、噛まれた時にフェレットの怒った声真似して 

「シュー 」って怒ると、スゴスゴと離れます。 

ショボンとしてかわいそうなので、またかまうと 

クックックと興奮してガブッガブッされます。



いつもイタチゴッコ


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money