似てきたフェレット│フェレットとの暮らし2

似てきたフェレット

ここでは、似てきたフェレット に関する情報を紹介しています。

この頃、長男坊フェレットと三男坊フェレットが似てきました。
飼い主も一瞬 間違えてしまう事があります。 
さわった時の感じも、同じような感じになっています。
似てきたフェレット

クミさんへ 久々 ポンタ君 登場です。 上 下 どっちがポンタ君でしょう?
ポンタとテンマ

セーブルズ 鼻に少し黒い斑点があるほうがお兄ちゃんフェレット
真正面から見ると違って見えます。 ポンタ君 眠そうです。
2匹のフェレット達

もともと少しとんがった感じがポンタ君だったのですが、 最近では
大人痩せした テンマ君のほうがとんがって見えます。 
左側がテンマ 右側がポンタです。
イタチブラザーズ

コメント
この記事へのコメント
え~っとi-201・・・ポンタくんは・・・確か鼻に黒いのがあったはず・・・だから、下の仔でしょうか???
自信がないんですが・・・。
でも3枚目の写真、脱力感がマリンにそっくりなので、当たってる気がしますi-229
テンマくんは、頭がペッタンこなんですよね~i-239
2008/09/15(月) 00:41 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

当たりです 下がポンタです。

脱力感か~ 笑ってしまいました

テンマは角刈り系ですからね
ペッタンコかも知れません

正直 テンマはいたずらっこで
このフェレットまいったなー
と思った時期もありましたが

今では一番なついていて
甘えん坊で かわいくて
たまらないです(笑)
2008/09/15(月) 22:26 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
