フェレット 噛みグセ対策 その後│フェレットとの暮らし2

フェレット 噛みグセ対策 その後

ここでは、フェレット 噛みグセ対策 その後 に関する情報を紹介しています。

フェレット 噛みグセ対策 その後 


アップルビター塗っていないところに!! 

逆切れガブッガブッしてくる新入りコンビ 



テンム君は、飼い主の親指の爪の間をガブッ 

ようやく痛みひいたのに・・・次の日も、同じ所 ガブッ

IMG_0547.jpg

飼い主(敵将)「わしの酒池肉林の夢が・・・グフッ」



あまりに噛み噛みするので、フェレット同士で遊んでもらう事に

IMG_0548.jpg

コッコッコって飼い主ガブッガブッするの楽しそうだもんね。 




その後、自作のおもちゃを作り遊びました。

コッコッコ~って追っかけまわしていました。

さすがに、疲れたのか遊び終わるとねんねしてました。

IMG_0546.jpg


今日の飼い主は・・・新しい?ドレッシングの封を切って

サラダ食べました。 あれっ? 味しないなと思って

賞味期限見ると07年とか書いていました。 

サラダがもったいないので、水洗いして食べました。 


がっ!?


油が落ちていなかったらしく、見事に

上も下もピッピッピッ~ 

出すもの出したら少しすっきりしましたが、まだちょっと具合悪い



そういえば、昔も似たようなことが・・・

入院中の母のお見舞い前に 

甘酸っぱいご飯・・熱湯かけりゃ大丈夫だろう!!って

お茶漬けにして食べて行ったら、病院つくなり具合悪くなり

真っ青な顔して吐きまくってナースコール押して 

看護婦さんのお世話になりました・・・



フェレット達が具合悪そうだったら、すぐ病院連れて行く飼い主ですが

本人は、なかなか病院行きません。フェレット達のほうが大事。

もっとも、そこで飼い主、先に死んだら本末転倒ですが・・・


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
