テンマくん 自分で固形いフード食べました。│フェレットとの暮らし2

テンマくん 自分で固形いフード食べました。

ここでは、テンマくん 自分で固形いフード食べました。 に関する情報を紹介しています。
闘病生活気味になってから、ふやかしフードを好んでいた

テンマくん 自分で固形いフード食べました。

IMG_0550.jpg

ご飯の合間に「ペットチニック」をあげました。


低血糖気味の時に、ペットチニック、バイト、ブドウ糖、

ペットスエット(ポカリの動物用)などをあげています。

今のテンマくん ペットチニックやバイトは、いきなりでは刺激が強すぎるようです。

頭を振る感じで・・・フラフラします。

なので、バイトやペットチニックはご飯などの合間にあげています。




何はともあれ、頑張ってご飯たくさん食べていました。 

テンマくんの、お皿に手を添えて食べているのを見るのが好きです。

IMG_0552.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0553.jpg

うxちも、なかなか良い状態でした。


追記

一番のお兄ちゃんらしく、他の子も餌食べに来たら譲ってあげて

また後から食べたりしています。 いい子です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money