先生をガブッ│フェレットとの暮らし2

先生をガブッ

ここでは、先生をガブッ に関する情報を紹介しています。
4匹ともレボリューション6してもらいに動物病院へ


診察中、先生をガブッとしてしまったテンムくん。 

青ざめて、ひたすら「すみません」する飼い主・・・



帰ってきてお説教と思ったら、ねんねして・・・

IMG_0563.jpg

ねんねして・・・

IMG_0564.jpg


起きたので説教タイム。 

ガブってしちゃ駄目でしょ 「てへっ」じゃない

IMG_0562.jpg


IMG_0566.jpg

本当、もう噛んじゃだめだよ。

IMG_0567.jpg


ランカちゃんは、マーシャル子だからか? 噛まない

最初は、少し噛みましたが今は噛まないです。特にしつけなし。

IMG_0565.jpg


テンマ君は、なんだかスネオ顔になってきた。 

顔がちょっと痩せてきた感じです。おなかは太っています。

薬の副作用があるのかな?

IMG_0570.jpg


寝ている事が多くなったテンマくんだけど・・・

薬のおかげか、発作ぽいのはおきていません。 固形の餌も食べれます。

今の感じで、穏やかに過ごして欲しいです。

IMG_0572.jpg


追記

コカ・コーラの懸賞 当たり2つ分届きました。 

IMG_0575.jpg

コカ・コーラがぶ飲みの父、ポイントシールがたくさんあったので

シリアルナンバー入力 140ポイントくらいありました。

父は、数時間かけて入力しました。 息子がポイントたくさん使う

テレビに応募して、あっという間にポイントなくなり・・・ 

最後のほう、1ポイントで応募できるタオルにしました。




人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money