満月を撮ってみました│フェレットとの暮らし2

満月を撮ってみました

ここでは、満月を撮ってみました に関する情報を紹介しています。

満月という事で写真 撮ってみました。 場所は北海道 
自宅の窓から 撮りました。 

カメラはFUJI FILM FINEPIX S8100fdを使用
夜景モード デジタルズームを使って撮ってみました。
まんまるお月様

アップで撮ってみました。 若干 雲が かかっていたのですが
写真にすると消えていました。 撮り方によっては雲も撮れる気がします。
満月

autoモードです。 日の丸みたいになりました。 
カメラの世界では あまりいい構図ではないらしいです(苦笑)
とりあえず 素人なので 楽しんで撮りました。
月

コメント
この記事へのコメント
月って、凄く好きですi-179
何だか見ていると安心します。
昨日は、満月だったんですねi-179
こちらは、曇って見えませんでしたi-182
北海道は、空気が綺麗なので星も月も綺麗に見えるんでしょうね。
いいなあ~i-237

昨日の記事、ポンタ君が当たった事、凄く嬉しいですi-237
2008/09/16(火) 02:11 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。

月は色々 変化があって 
神秘的ですよね。

夜に光っているから安心するの
かな?

たしかに 北海道は空気が
綺麗でよく見えるかもしれないですね。天気によるかもしれませんが・・・・

今度の満月は晴れるといいですねv-33
2008/09/18(木) 22:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
