新さっぽろ献血ルームに行ってきました。│フェレットとの暮らし2

新さっぽろ献血ルームに行ってきました。

ここでは、新さっぽろ献血ルームに行ってきました。 に関する情報を紹介しています。
新さっぽろ献血ルームに行ってきました。

成分献血でとれる成分が不足気味なようです。ちなみに自分B型です。

そんなに時間的に余裕がなかったので、400mL献血にしました。

IMG_0586.jpg

北海モーくんは(牛の人形)もらえません。 

フェレット尻尾かみすぎてボロボロになっていることは内緒です。


日本赤十字社 北海道赤十字血液センター


後日追記

不足気味なのは血液センターのストック。 

自分の血液の成分が足りないわけでないです。全部正常値。 

よく主語が抜ける飼い主。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money