フェレット テンムくんのぶちゃ顔│フェレットとの暮らし2

フェレット テンムくんのぶちゃ顔

ここでは、フェレット テンムくんのぶちゃ顔 に関する情報を紹介しています。
フェレット テンムくんのぶちゃ顔

IMG_0584.jpg


これは普通の顔。

IMG_0583.jpg

その後、ねんねしていました。

IMG_0582.jpg

眠かっだんだね。 アゴについているのはバイト。

IMG_0580.jpg


写真は、かわってテンマくん。

病院で、歩く様子を診てました。プリッとしてしまいました。

下痢気味だったのでチックンしてきました。 



後、新しいサプリお試し中。 

パンフェノンSとサプレットPROというやつ 

今までメシマコブ与えていたけど、体調によって飲みにくそうなので中断中。

IMG_0585.jpg

なんとなくパンフェノンSが良さげ。割りとすんなり飲んでくれたし。

気持ち、動き活発な気がします。 今は寝ているけれど・・・



寝るといえば、あまり寝れない状態続いていたのですが

ゴールドクレスト(植物)買ってから、少し眠れる気が・・・

ゴールドクレストの効果が書かれているサイトありました。

http://www.bloom-s.co.jp/kanri/kuresuto.htm


リフレッシュ、消臭、脱臭、防菌などの効果があるようです。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money