予感と的中│フェレットとの暮らし2

予感と的中

ここでは、予感と的中 に関する情報を紹介しています。

予感と的中

不意にある出来事に遭遇した時、頭によぎった事柄が

20分後に起こった

詳しくは、秘密ブログの方に書いてみた。 




ところで、連休明け!! またしてもパチ屋へ 

今度は、SANKYOのヤマト 復活篇。  

帰りの車。 さらば地球よ~旅立つ船は~♪  

「波動砲 発射用意 ドドゥ~!!」などと叫び帰宅。  単純な飼い主。

ちょっと帰宅遅くなってフェレット達のガブガブ砲くらった飼い主なのでした。

演出変わっても・・・基本パチは少ない投資でたくさん回す

それだけ ひたすら単純作業眠たい・・・

4倍ハマり二連発も、プラス収支で終わった。

一年くらいパチしてなかったけど・・・最近ちょっとまたムラムラ 




後、父とスパイダーマンの3D見に行った。

ストーリー的には、前作と似ていて単調だったが・・・自分的には、随所で笑っていた。

父は、クモ登場する時!! 得意気に?「クモでてくるぞ」と 

声だしてた・・・そりゃ~蜘蛛の恰好したヒーローの映画だし・・・・

3D飛び出してくると言うよりは、奥行きがあるといった感じでした。

場面によっては飛び出て見えたけど・・・




フェレット Get Money 
