ガブッ将軍の不敵な笑み│フェレットとの暮らし2

ガブッ将軍の不敵な笑み

ここでは、ガブッ将軍の不敵な笑み に関する情報を紹介しています。
ガブッ将軍の不敵な笑み

ガブッ将軍

飼い主をガブッするのはいいけれど・・・それ以外は駄目だよ 

IMG_0642.jpg

静かな時や遊んでいる時は可愛いんですけどね。 

おもちゃで遊ぶとすぐコッコッコッ~ 

IMG_0645.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0641.jpg

テンマくん 少し辛そうだけど頑張っています。

IMG_0646.jpg

ササミジャーキーです。

多糖類やアガリクスが入っていて健康に良さそうなのであげています。

4匹とも完全に消化できていないようです・・・

おなかが張り気味のテンマ君は、半消化で押し出し気味。お通じが良くなる感じです。

フェレット ジャーキー


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money