お片づけを手伝うフェレット│フェレットとの暮らし2

お片づけを手伝うフェレット

ここでは、お片づけを手伝うフェレット に関する情報を紹介しています。

お片づけを手伝う邪魔するフェレット達


フェレットがトイレ間違えて臭くなっているところ

アンモニア臭中和にいいらしい※ミョウバンで拭き終ったら

フェレット一匹やってきて! 飼い主の目の前でプリッ 


再び、後片付けしたら別のフェレットがプリッ 

それが、もう一匹続く・・・・絶対わざと 

結局3匹がプリッとしたということ 


テンマ君は、後ろ足が弱っていますが、はいながらも

トイレ行って用を足します。 とてもいい子です。


お片づけ終わるとガブッ将軍とガブリーヌが遊ぼうようと

ジャンプしたり飼い主の足にしがみついたりしてました。

これでもか!!って一緒に遊びました。 

2匹ともコッコッコッーといってました。 

声の感じは男女逆な感じです。 ガブッ将軍はキーが高い。

ガブリーヌちゃんは、低い声です。遊びつかれて、みんな寝ています。

ガブッ将軍と故カンナちゃん、すぐコッコッコーするところ似ています。


※ミョウバンは、漬物やあく抜きなんかに使うやつ。

食品売り場にあって値段も100円とかでもある。



Gyaoで見ているドラマ

「WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!」

どこから見ても大丈夫。気楽に見れる。


カナダのドラマ 「Re:Genesis」も見てる。

後、アニメはやっぱルパン面白い



追記

そういえば昨日は、パンナちゃんの祥月命日でした。

飼い主に一番なついていた子なので、さびしいです。 

でも、今いるフェレット達と過ごしている事で緩和しています。

パンナちゃんが、天国から飼い主見たとき 

泣いている飼い主より、フェレットと笑っている飼い主の方がいいような気がします。



いつか再開。 天国でフェレット達に囲まれたい飼い主です。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
