動物病院 ガブッ防止のために│フェレットとの暮らし2

動物病院 ガブッ防止のために

ここでは、動物病院 ガブッ防止のために に関する情報を紹介しています。

動物病院 ガブッ防止のためにバイト持って行きました。 

診察時、先生をガブッてしないようにバイト舐めさせました。 

今度は、飼い主が診察の邪魔になっている気がしないでもないですが・・・

フェレット テンムくん


コソッとガブッ姫 カンムちゃん。お留守番していました。

飼い主見つけると、コアラ風しがみつきしてきて!! ガブッガブッとしてきました。 

今度は、看護婦さんにバイト渡す作戦でいこうと思います。

フェレット カンムちゃん

あっ、そうそうテンム君が病院行ったのは、カイカイ治療の為の

薬とサプリがなくなったから

皮膚の状態は、大分よくなったみたいです。 

サプリはサプレットPRO きちんと保管しとかないとしっけってしまうので

管理に気をつけています。


追記

最近3匹が、深夜ハイテンションで飼い主に襲い掛かってくるので

寝不足気味です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
