フェレットと滝野公園へ│フェレットとの暮らし2

フェレットと滝野公園へ

ここでは、フェレットと滝野公園へ に関する情報を紹介しています。

フェレット達と札幌市南区にある滝野公園に遊びに行く事に
最初はポンタとパンナ 2匹だけ連れて行こうと思っていたのですが、

ケージを用意している時 ラン君 カンナちゃんが自分達から入り、
連れて行けアピール。(車ではすぐ寝ていましたが・・・・・・)
1匹だけ 置いていくのも ウームということで寝ているテンマ君も
ケージに入れて出発!!

入園は有料 400円のガーデンパークに入りました。 
わんちゃん 連れている人も 結構いました。
匂いでフェレット達に気づくようで、キャリーバックに突進してくる
わんちゃんもいました。
 
花との記念撮影ということで パンナちゃん
フェレットと公園に行く

滝といえばカンナちゃん? 最初はいい感じで目線くれたのですが・・・・
フェレットと滝

すぐに滝の音に怖がり 暴れていました・・・・・・ 
すぐキャリーバックに戻しました。。。。。。
滝が怖い フェレット

滝にびっくりするカンナちゃん 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
