お不動さんパワー?│フェレットとの暮らし2

お不動さんパワー?

ここでは、お不動さんパワー? に関する情報を紹介しています。

お不動さんパワー?


さて寝ようとして「南無大聖不動明王」(なむだいしょうふどうみょうおう)

と唱えたらテンマ君 起きだし餌を一生懸命食べた。 

小声で唱えたんですけどね。



「南無大日大聖不動明王」と疑問を持っていたら

護摩の時、法話でその説明してくれた。自分からは、何も聞いていない。

そこのお坊さん、観音様と縁が深そうだと思っていたら 

これまた法話で、お坊さん自身、観音様と縁が深い気がします的な話していた。

これまた自分は何もそのお坊さんと話ししていないからビックリ 

そこの護摩は、お不動さんのはずなのに、力感じるの観音様。   

観音経の時!! 汗ふきでる。  



ところで、昨日 お遍路まわっている夢を見た。

見知らぬお婆さんと話して、接待受けていた。

夢の中でおせんべえ食べていた。(笑) おばあちゃん手作り。

その後も、何人かの接待受けておなかいっぱいになったところで目が覚めた。



お盆の時期は、例年 弱る飼い主で。特に偏頭痛がひどくなる。

怪我もしやすい時期  霊が帰りやすい時期なのかな?

ま~最近は偏頭痛とかなくなったけど 

もともと幽霊とか見えるタイプじゃないしね。 

夢で見た事が現実に起こることは多いけど   

後、言葉にしたことが現実になるのも多い。良いことも悪いことも



お不動さんのほかにも 

お大師様もパワー感じるので大好き 

日本が誇る聖者だと思うし、いまだ魂は生きている気がする。

夢で出てきたところ行ったら大師堂だったし。




中学校の授業参観だったかな? 

歴史の授業で、黒板に答え書くのあてられて 

高野山 金剛峰寺 空海 って書いた記憶が!! 

部活も、そのままやっていれば高知に行く予定があったのに 



何はともあれ四国に行ってみたい飼い主です。

もっと感覚が鋭敏になるような気がする。 

四国のみなさん 自分訪れることあったらよろしくお願いします。 



後、「嵯峨」という言葉もよく浮かぶので京都も行ってみたい。

京都のみなさん 自分訪れることあったらよろしくお願いします。



千葉県 東京都の人々も暖かく接してくれた人多かったので大好きです。



北海道民のレポートでした。



フェレット Get Money 
