黒鼬運輸の宅急便│フェレットとの暮らし2

黒鼬運輸の宅急便

ここでは、黒鼬運輸の宅急便 に関する情報を紹介しています。

他のフェレットブログなどで、ヤマト運輸さんのダンボールが

流行っている?のを見て、早速、真似して自分も購入。

350円で配達してもらえました。



黒鼬運輸の宅急便。一応文字のところを黒鼬運輸にしてみました。 

加工ソフトがないので文字の所、雑ですが・・・

黒鼬運輸 ランカちゃん


窓から顔出すイタチさんに一人萌えっとする飼い主。

IMG_0675.jpg

中の様子を見ると、寝る寸前でした。 

IMG_0678.jpg


ドライバー鼬が乗り込む様子。

IMG_0672.jpg


黒鼬運輸の宅急便♪ 

あなたの鼬にもおやつ運びます。 途中で仕事忘れたり食べちゃいそうだけど・・・



というか、全国のイタチさんにバイト運んでもらおうとしたら!!

荷台のバイトを一生懸命ぺろぺろしているイタチさん。

ドライバーランカちゃん ちゃんと前見て (笑)

IMG_0688.jpg

もうどうにも止まらない♪  マボダ困っちゃう 

IMG_0686.jpg

完食  送ろうとしたバイトは全部なくなりました。

IMG_0691.jpg

ドライバー交代。 

IMG_0682.jpg

追記 ガブッ将軍は、トイレできちんと用たせるようになりました。

特別 教えたわけでもないのに テンマ兄ちゃんの真似したのかな?

今度はガブッしないよう頑張って欲しいです。


追記の追記 

ダンボール ナンバー9625 クロニコ→クロネコ 

車体番号? R8010 ヤマトになってました。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
