父が片付けてました。│フェレットとの暮らし2

父が片付けてました。

ここでは、父が片付けてました。 に関する情報を紹介しています。

テンマ君は、薬(ステロイド)がなくなったので病院へ 

チックンや採血はなしです。 

最近、下痢までいかなくても便の匂いがきつくゆるくなりかけなので

それも相談してきました。整腸剤をもらってきました。

それでも改善内容なら次回は便持参になります。  


病院でお薬作ってもらっている間にテンマくん 車へ 

プリッ としたらしく父が片付けてました。

父は、そういう事嫌がらないので助かります。 

俺、鼻の効きわるいからとよく言っています。



テンマくん。家では、這ってでもトイレに向かい用を足します。 

お薬やご飯も頑張っているし、他のフェレットにも人間にもガブッしない

とてもいい子です。 さすがお兄ちゃんです。

IMG_0656.jpg



さてお留守番していた3匹のフェレット達は、はしゃぎまわっては「ぴょんぴょん」。

ジャンピングガブッしては、後ずさりして飼い主を遊びに誘ってきます。

テンムくんとランカちゃんは、動きが早すぎて写真撮れませんでした。



カンムちゃんは、ちょっと休憩中に撮りました

お留守番 フェレット

IMG_0693.jpg

3匹は、飼い主の後をくっついてまわるので!!

カルガモの親になったような気がする飼い主なのでした。



フェレット達が、コッコッコー クックックッと喜びの声上げると

飼い主の心もコッコッコーと喜びになります。 

テンムくんは、箸が転んでもおかしい時期らしく、

何かが動くたびに歓喜の声あげています。 

昨日、鉢植え落としても・・・コッコッコーと愉快そうでした。 

ちょっと配置を変えただけで届いてしましました。すぐに配置買えました。



間違った所にトイレしているので片付けたら、!!

飼い主の目の前でまたそこに それも3匹ともなので・・・ 

苦笑いしている飼い主です。  

でも~楽しそうに過してくれている、フェレット達見ているだけで飼い主は癒されます。



昔から動物には、受けがいい飼い主です。小さい子供とかにも

ピーターパンマボロだからかな? ウーム。大人になれないおっさんでした。(笑)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
