清武選手の記事読んでいたら│フェレットとの暮らし2

清武選手の記事読んでいたら

ここでは、清武選手の記事読んでいたら に関する情報を紹介しています。
清武選手の記事読んでいたら

なんか身震いした。勝つんじゃないのかな? 

頑張れ日本



女子残念。 でも銀でもすごい。同じ名前の選手でてた。

世界的なその人に比べて・・・自分は・・・ 

へこみますが・・・自分は自分の出来る事 

「フェレット ガブッラレピック」 金メダルめざして  




昨日、千葉にいた頃の友達が、結婚&都内に家買ったメール来た。 

これまた凹んだけど、「おめでとう」って言えた。

その人の頑張っている姿を知っているし




頑張っている人は、素晴らしいしすごいと思う。 

今の自分には、気力がないから・・・

正直、自分は何の取り柄もない人間だなと感じる。

世の中が空虚に見える。 



ま~悩んでいても、フェレットにガブッと遊びに誘われたら

悩み忘れて本気で遊んでいます。


フェレット Get Money