縦列して準備OK フェレット│フェレットとの暮らし2

縦列して準備OK フェレット

ここでは、縦列して準備OK フェレット に関する情報を紹介しています。

縦列してトイレ準備OKのフェレット。でも、そこトイレじゃないから


(ま~それでも新聞紙敷いてあるところだけど)


テンマ君は、病気で思うように歩けないから、そこでよしとしても・・・

IMG_0656.jpg


テンマ君の後ろで準備OKで間違えそうだったランカちゃん

IMG_0668-001.jpg

前列のテンマ君のおしっこがランカちゃんの方に流れて

ランカちゃん テンマ君のおしっこついちゃうよって!! 


慌ててランカちゃんを抱えて正規のトイレに、運ぶ途中

間に合わず・・・ランカちゃん 飼い主の手の中におしっこ・・・

あ”~ とティシュティッシュと探してたら。今度は、テンマ君のうxち踏んで・・・

もう笑いながらトイレ片付ける飼い主。 

というか縦列準備OKの格好見た時点から笑いまくっていた飼い主。


その後、お風呂で飼い主自身洗って部屋に戻ると 

微妙に水ついている飼い主の足が面白いのか? 

テンム君 カンムちゃんが足をガブガブ・・・ 

オリンピック終わったのに、我が家は「フェレリンピック」

一文字間違えるとかなりエロくなる気が

「フェレット ガブルス 混合」



踏んだりガブられたりの一日でした。


でも~

我が家のフェレットたちは、いつもコッコッコッーて喜びの声上げて

遊んでいますよ。 じゃれてくるし 




ガブガブっていっているけど、大分甘ガミになりました。 

ガブッてした時、怒った声で布団をバンバン叩きます。 

ガブッをやめてスゴスゴと退散していきます。

フェレットに痛い思いさせるのは絶対嫌 



遊び疲れて、おなか上にして気持ちよさそうに寝ているの見ると

幸せな気持ちになります。 安心しきっているのかな?って 

寝ている時、手をかざしても飼い主の匂いだとわかると何事も

なかったように寝る姿も好きです。 

そういえば、カンムちゃんは楽しい時、犬みたいに尻尾振ります。




聖なる存在感じる飼い主ですが、神様 仏様も 

フェレットと仲良く暮らしている姿見て微笑んでいる気がします。 

故フェレット達の事も見てくれている気がします。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
