光が包み込む? │フェレットとの暮らし2

光が包み込む? 

ここでは、光が包み込む?  に関する情報を紹介しています。

光が包み込む?なぜか何枚撮っても!! 光るフェレット達。 


観音様の光かな? 

故フェレット達もお盆で帰ってきているのかな? 

心なしかテンマくん元気。故フェレット達を感じているのかな? 


科学的に解明すれば理由あるかもしれないけれど 

いつもと同じように撮ってもピッカピッカ 

やさしい波動に包まれていると思いたい飼い主です。


IMG_0713.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0714.jpg

IMG_0716.jpg

お盆のイメージは、8月15日前後のイメージあるけれど 

実際は、8月に入る頃から偏頭痛やらが多くなる飼い主・・・ 

お盆は、霊が行き来しやすい?というけれど・・・

あちらこちらで、お経があがるので行き来しやすいのかも???



何はともあれ・・・いつもと違う行動しているフェレット達。

故フェレットが得意だった技した時は!? 

何だか懐かしく嬉しい気持ちになりました。 

いつも観音様に、亡くなった子達が天国で楽しく遊べるよう 

見守っててくださいとお願いしています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
