ガブッとしないように心で・・・│フェレットとの暮らし2

ガブッとしないように心で・・・

ここでは、ガブッとしないように心で・・・ に関する情報を紹介しています。

今日は、動物病院へ行ってきました。 



テンムくんは、爪切りをしてもらいました。

ガブッとしないように心で・・・祈る飼い主。 


看護婦さんがおさえて、先生が切っていました。 

IMG_0724.jpg

かゆみ治療に、薬飲んでいるテンムくんです。

大分良くなったので、薬の量を減らすことになりました。

おうちに帰ってきたら、疲れたのかねんねしてました。

IMG_0718.jpg

ガブッガブッのイメージあるガブッ将軍ですが・・・

大分あま噛みになって来ています。 

いつもコッコッコーと笑いがたえない鼬さんです。 

おもちゃで遊んでなくても!? 飼い主動けば「コッコッコー」

楽しそうに暮らしています。



テンマくんは、歩きをチェックして新治療はじまりました。

腰の部分に、低周波の光線あててました。アロマつきでいい匂いがします。

問題なければ、今後も治療予定です。  


テンマくんも、疲れたのかねんねしています。 

昨日ふらつき気味でしたが・・・食欲はあり体重キープできています。

IMG_0723-001.jpg


ところで昨日、妹夫婦がお盆参りかねて遊びに来ました。 

甥っ子がキャッキャと遊んでいました。 

なぜかティンティンおじさんと呼ばれています。 

が!? うまく発音できず・・・チ○○ンおじさんと呼ばれています。



別の姪っ子も女子大生になったと聞きました。

ちょっと前まで、お風呂上り素っ裸で走り回っていた記憶しかないです。 

今その事言ったら・・・ おそらく・・・おじさん変態扱いです。



それでなくても、甥っ子に○ンチ○おじさんと呼ばれているし(笑)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
