仏像の開眼供養に行ってきました。│フェレットとの暮らし2

仏像の開眼供養に行ってきました。

ここでは、仏像の開眼供養に行ってきました。 に関する情報を紹介しています。

仏像の開眼供養に行ってきました。 

お不動さんと観音様2体

護摩焚きの炎の中にもくぐしてもらいました。



護摩焚き 特にお経の時 父はアッチチッチだったそう 

もともと暑がりの父・・・その暑じゃなく熱かったらしい

一応、父には扇風機あたっていたけど、お経があがると!! 

アッチチッチだったそうです。(扇風機止まったように感じ)

なんか父の方に、チカッチカッ しているように見えた。


ちなみに、今日は道内最高気温 



父は、お不動さんによく反応する。

目に見えて、すっきりした顔になる。 

逆を言うと、お不動さん祀ってあるのに父反応しない時は、 

お不動さんそこにいないのかもしれない・・・



飼い主は、やっぱり観音経に反応することが多い。



実は、飼い主より父のほうが霊感強いぽい

本人自覚していないけど。 



ぱっと見、父も自分も悪い物憑いていないみたいでした。 

ついこの間、広島県の慰霊祭いって憑いてきてしまって・・・

お祓いした人いたといってました。   



そういや自分、昔から悪い物は憑いていないからお祓いはいらないと言われる。

強烈に守ってくれる存在がいるのは子供の頃から感じる。




追記 

開眼供養の前に!! 飼い主は、神社に引っ張られた。  

神様にも挨拶してきました。 飼い主は神仏習合。

教会に呼ばれたと思えば教会に行く。



フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
